大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2016.6.29

ZTV様スタジオセット

こんにちは

今日はいつもご依頼下さっている、ZTV様のスタジオセットの入れ替えの日です

毎年少しずつスタジオセットの雰囲気やインテリアを変えているのですが

今回は彦根と近江八幡のスタジオにお邪魔しました。

 

ZTV彦根

通路で枠組みの組立

その後クロスを貼って、小物などを取り付けます

 

 

ちなみに前回は

ZTV彦根 (2)

こんな感じの爽やかなブルーのセットでした

 

 

 

今回は

 

 

IMG_0858

こんな感じに仕上がりました

温かみのあるカフェ風のイメージです

IMG_0852 IMG_0853

 

もう一点はシンプルで少しアンティークを取り入れたセット

 

IMG_0854 IMG_0855

 

新しいセットに一新で

また毎日お茶の間の皆様に楽しい話題を

お届けくださると思います