大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2018.5.7

GW!!

こんにちは 広報YUKIです

あっという間にゴールデンウイークが過ぎていきましたね。

皆様いいお休みでしたか?

大長木材もいつもは仕事が入ることが多いのですが、今年は工事のタイミングも合い

人並みのお休みをいただきました。ありがとうございます!

しいて言えば息子が熱を出したことがガックリでしたが、、

いつも長期休みに狙って体調をくずす子供たち(笑)あるあるですね。

でも小学生になってきて体力もついてきたので、回復が早いです。

今回も2日ほど休んで元気にバスケの試合に出かけていきました。

私は早起き✖お弁当の毎日!(汗)

休みの方が主婦業は忙しいですものね。世間のお母様たちお疲れさまでした

 

さて私たちは息子のバスケのお手伝いの合間に交代でムスメを連れて

おでかけ。

私は初めて京都水族館に行ってきましたよ!

激混みながらも久しぶりの電車でのお出かけにわくわく

IMG_2351

ペンギンのえさやりを見たり、

IMG_2337

私の大好きなクラゲさんたち(笑)

ほんとに癒されます

IMG_2350

イルカショーも娘は大喜びでした

IMG_2346

そして塗り絵のイベント、なぜかムスメはカエルをチョイス(汗)

いろいろあるのに何故か何度言ってもカエル!!

いいんですけどね(笑)

 

久しぶりに親子ののんびりした時間を過ごしました。

楽しかったね。

パパとはブルーメの丘に行ってきたらしいです。

あー楽しかった!!を連発するムスメ。。

この笑顔で私たちもたくさん充電させてもらいました。

 

バタバタでほんとに楽しくて疲れた連休でした。

連休明けの初日の今日はあいにくの雨で、さらにどんよりしちゃいますが、

気持ちを上げて逆に張り切っていきたいと思います!!

今日から皆さんまたがんばっていきましょう!