大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2018.11.2

秋のいろいろ

こんにちは、広報YUKIです

今年の秋は仕事もプライベートも本当に予定が詰まっていて、毎日駆け足の

日々です。息子はバスケに忙しい毎日ですが、今年は娘が年長ということで

年長さんはとにかくイベントが多い!!

運動会に遠足に、娘の保育園は鼓笛隊があるのであちこちの秋のイベントに

呼んでいただいたり、、

 

FullSizeRender IMG_2892

コスモスまつりで元気いっぱい!!

 

IMG_2916 IMG_2917

キャンプ場でお友達と秋キャンプもしました。

カレーを作ったり、木工作で木のスプーン作りにも挑戦!!

すごく大きなスプーンができましたが、とても満足気(笑)

流木を切ってやすりで削り、バーナーで焼いたり模様を掘ったり、、

でも意外と保育園児でもできました。これ良かったです。また大長さんでもやってみたいな。。

 

いい季節で外の空気を吸ってお日様をあびて、本当にいい季節ですね。

もうすぐ紅葉もたのしみですね。

 

 

 

草津のD様邸も天候に恵まれて順調に工事はすすんでいます

IMG_1534

外観がほぼできあがってきました。

お引越しにも良い季節なので、早めの完成を目指し、こちらも精一杯頑張っております!!