大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2018.8.10

棟上げ

こんにちは 広報YUKIです

夏休みも半分折り返し、毎日パワー全開で子供のバスケの相手をさせられている

母です。今年は暑さで小学校のプール開放も中止になってしまったので、子供とともに

プール巡りもしております。

竹町の近江八幡市立健康ふれあい公園のプールは初めて行きましたが、とっても

よかったです。屋内で日焼けの心配もなく、新しいのでとてもきれいで、ジャグジーや

サウナもありました。2時間ゆっくり泳いで、やっぱり体を動かすと気持ちいいなあと

改めて最近の運動不足を反省・・

また時々行こうかな、、

 

さて今週は草津市D様邸の棟上げがありました。

8月8日、といえばそう琵琶湖花火大会の日ですが、、

朝早くからなので特に影響はなく、天気も快晴で順調に進みました

段野邸 棟上

 

気持ちの良い青空ですね。

今年の夏は台風だったり豪雨だったりで工事の調整が大変ですが

今日は本当に良い一日でした。

これからまだまだ打ち合わせが続きますが、若いご夫婦のスタートとなる

お家が少しづつ出来上がっていくのがとても楽しみです。

 

上棟、おめでとうございます!!