大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2016.4.9

春爛漫

こんにちは 広報YUKIです

4月になり、急に温かくなりましたね。

八幡掘りの桜も一気に花が開いて、観光客やお花見の皆様でいっぱいです

IMG_0659 IMG_0657

 

歩いていても清々しいですね。

やっぱり春が来ると気持ちもUP

嫌だった洗濯や掃除が楽しくなってきます。

 

なんて、のんびりと楽しむ余裕もつかの間

今年は我が家の長男が小学生になりました

 

入学式

IMG_0703 IMG_0660

桜満開の小学校の門をくぐり

たくさんの新しいお友達と教室にはいり

期待に胸をふくらませる息子。

主人も通った小学校です

またこれからたくさんの「初めて」に出会えるかな

 

心が躍る春の1日でした