大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2016.10.6

完成間近

こんにちは 広報 YUKIです

だいぶ朝晩が涼しく、秋めいてきましたね。

今年はなぜだか地域や保育園の役員が重なって、我が家は運動会が4回もあるという事態が起きています。

毎週末はスポーツの秋を堪能しておりますが、毎年運動不足を再認識させられます。

できるだけ近場は徒歩で、を意識していますが、まだまだ足りないです。

いい季節、たくさん散歩をしたいですね

 

大長木材店周辺の旧市街地ではただいまBIWAKOビエンナーレという芸術のイベントも行われています

 

 

yjimage yjimage-jpg3 yjimage-jpg2

 

古い町屋や建造物を利用した芸術性の高い国際的な祭典らしいです

いくつも見るところがあるので、お時間のある方は散歩がてらお越しくださいね

私もすこしづつのぞいてみようと思ってます。

 

 

さて、工事が進んでいた、近江八幡市のF邸ですが、大工工事、クロス貼も終わり

完成間近となっています。

img_1041

2階はほぼ内装終了

img_1040

1Fの和室はこれから畳が入ります

 

 

 

dsc_0857

dsc_0858

外観 これから玄関ドアが付きます

 

まもなく完了検査

 

来週中には 完成、お引き渡しです

 

楽しみですね