大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2018.6.12

地鎮祭

こんにちは 広報YUKIです

とうとう関西も梅雨入りしましたね。雨降りになると急に気温が下がって半袖だと

肌寒く感じますね。かと思えば合間の日差しに急に暑くなったり、、

体調管理にはお気をつけくださいね

 

さて先週土曜日は、草津市D様邸の地鎮祭でした

ほとんど最近は市内での工事が多かったので久しぶりの市外

今回は草津にある立木神社の神主様に来ていただきました。

 

IMG_1791

御祓いをし、祝詞を上げていただいて

 

 

IMG_1796

地鎮のための鋤や鍬をいれます

IMG_1806 IMG_1804

そして拝礼をして祈願

 

無事 神事をとりおこないました

新婚さんご夫婦の新居

これからいろいろプランニングが楽しみです。

たくさん想いの詰まったお家になりますように

全力でお手伝いさせていただきますね