大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2016.6.11

地鎮祭

こんにちは 広報 Yukiです

雨の毎日で、洗濯ものも乾かず、少し憂鬱ですが、

恵みの雨、とも言いますね。

農業をされている方や草花にとっては嬉しい雨かな

雨上がりのアジサイをみているととっても気持ちよさそうです

IMG_0795 IMG_0793

 

さて今週は新しい工事の始まりの週でした

今度新築をご依頼いただいたF様邸の地鎮祭がありました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お祓いをしてから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地鎮の儀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玉串奉納

 

梅雨の間の晴れ間で、無事神事を終えることができました。

 

来週から基礎の工事が始まります

天気が気になりますが、雨降って地固まるともいいますね

お施主様もご家族皆様で参加頂きありがとうございました

素敵なお家になりますように、心よりお祈り申し上げます。