大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2017.10.12

地鎮祭 その2

こんにちは 広報 YUKIです

今月はめずらしく?バタバタしている大長木材です

少数精鋭なのでいつものんびりはしておりませんが(笑)

昨日は先月末にひきつづき、市内H様邸の地鎮祭でした

 

ぎりぎり今週は昨日までいいお天気がもってくれました(ホッ)

小さなお子様連れのH様ご夫妻

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族様も朝からご参加いただきありがとうございます。

 

日牟礼八幡宮の宮司様にご祈祷いただき、今日から新しいお家づくりが

本格的に始まります。

まだ打ち合わせではいろいろ迷ったり、悩んだりされていますが

それが本当に家づくりの楽しい時間。たーくさんお話してみんなで

世界にひとつだけの家を作っていきましょうね。

私たちも全力でお手伝いします!!