大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2017.10.3

地元の愛されパン屋さん

こんにちは 広報 YUKIです

今日は昨年リノベーションをお手伝いさせていただいた

パン屋さんにおじゃましました

奥様の産休でしばらく休業されていたのですが、

地元の皆様からの熱いご要望にこたえてくださり

また夏頃から週に2日間限定でオープンされています。

 

店内に入ると パンのいいにおい

IMG_1991

IMG_1992

 

外はパリパリだけど中はふんわりもちもちの

やみつきになってしまうパンばかり

 

IMG_1996

 

ちいさなお子様がいる奥様がひとりで切り盛りしていらっしゃるので

お客様が重なると大変そうですが、それでもにこにこマイペースの

とっても優しい雰囲気の奥様です。

ここに入ってから本当にゆっくりとした時間が流れます。

 

営業日は 水、日 の午後からです

IMG_1999

町屋を改装した外観もとてもいい雰囲気ですね

「パンの壺」地元の愛されパン屋さん、

ぜひお立ち寄りくださいね