大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2015.12.28

今年もありがとうございました

こんにちは もう年の瀬ですね

今日からお休みの方も多いかと思いますが、大長木材は今日が一応仕事納めです

今年の12月は「師走」というとおり、駆け込みのお仕事をいただき、走りまわっておりました。

古民家の改造、新築の打ち合わせ、キッチンのリフォームなど、できるだけスッキリとして皆様に

いい新年を迎えて頂きたく、大長スタッフ総出でなんとか今日までにすべて納めることができました。

今年もいいお客様に恵まれ、お互いが信頼できるパートナーとしてお仕事をまかせていただき、

私たちもそれに応えたいという思いで一生懸命させていただき、納得する形でお引き渡しをできる

いい関係で終えることができたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

さて大長木材は12月29日~1月4日までお休みをいただきます

1月5日からは早速次の工事が始まります

仕事始めは旧市街地、古民家の修繕と近江八幡市「母子が住む2階リビングの家」Ý様邸の棟上げです。

今現在

IMG_0438 IMG_0437

こんな感じで基礎工事が順調に進んでおります

年明けが楽しみですね

皆様にとっても佳き新年になりますように心よりお祈り申し上げます

よいお年をお迎えくださいね