大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2016.7.23

上棟

こんにちは

7月に入り、梅雨も明けましたね

天候に左右されず嬉しい反面、厳しい暑さが待っているので気合を入れなくてはいけませんね

 

さて、先日は近江八幡市のF様邸の棟上げでした。

ありがたくも上々の天気で温度もぐんぐん上がる中、職人さんたちが朝早くから

集まってくださいました

 

基礎から

IMG_0204

 

どんどん組み上り

IMG_0214 IMG_0213

IMG_0216 IMG_0218

クレーンで一気に上まで

一日で日焼けで真っ黒になってしまいましたが、活気のある威勢のいい声が飛び交い、

無事終えることができました

F様ご家族も駆けつけて下さり、笑顔いっぱいの一日でした。

これからどんどん工事が進みます。完成まで、楽しみですね。

IMG_0220

上棟おめでとうございます