大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2015.10.7

マンション工事最後の日

こんにちは、最近はいい天気の日が続いていますね

草津のマンションの外壁と駐車場の工事が最終段階でしたので、とても助かりました。

今日は最終日、工事も無事終わり、住人の方にも大きなご迷惑をかけることなく今日を迎えたのでほっとしています。

今日は最終チェックと、近隣の掃除をして終了です。特に工事途中でもそうですが、現場を常に綺麗に保つ、

というのが「いい仕事」ができる条件のひとつだと思っているので、最後まで手を抜かず、念入りに・・・です

仕上がりはこんな感じになりました。

 

工事前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

外壁塗装、屋根工事、フロア塗装、駐車場舗装 終了後

DSC_0549 DSC_0531 DSC_0542

DSC_0556 DSC_0538

写真では少しわかりづらいかもしれませんが、全体に明るく仕上がり、新しい石板のネームプレートも設置して

築25年のマンションが新しく生まれ変わりました。

住人の方が生活されながらでしたので、ご不便もおかけしましたが、これでまた気持ちよく長く使っていただける

とうれしいです。

ありがとうございました