大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2015.10.31

インタビュー

こんにちは 広報yukiです

今日は9月にお引き渡しが終わった、近江八幡市のS様邸にお邪魔いたしました。

お引越しも終わられ、そろそろ落ち着かれたころかなと思い、HP用のお客様の声の

インタビューをお願いしておりました。

 

お引き渡し後にもお母様が事務所にお顔を見せてくださったりと、やりとりはありましたが

お家にお邪魔したのは約2か月ぶりでした。

家具も入って、とても素敵なお部屋になっていて、お茶をごちそうになったり、

おしゃべりもさせていただき楽しいひとときでした。

DSC_0609

奥様はとーっても笑顔のかわいらしい素敵な方なのですが、恥ずかしいので、と

写真はご遠慮されたのですが、いろいろとお家の感想を聞かせていただき

「家の内容もそうですが、お願する会社は人柄や信頼も大切だと思うので、

大長さんにお任せして本当によかったです」といって下さったのが、とても嬉しく

私たちにとっては最高の褒め言葉でした。

DSC_0632 DSC_0508 (2)

DSC_0377 (2) DSC_0625 (2)

具体的に参考になるお話をたくさん聞かせて頂き、また家電がお好きなご主人様、おもしろいお話も教えて

いただきました。これからも信頼関係を大切に、困ったときはいつでも相談していただける関係を

続けていければと思います。

休日の朝にもかかわらず、こころよくお引き受けくださってありがとうございました。

また施工事例、インタビューも随時アップさせていただきます。おたのしみに。