大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2015.8.18

お盆休み

8月も半ばになりあっという間にお盆ですね
大長木材は施工中のS様邸が仕上段階に入り、クロス貼りや建具やサッシの取付けなど
職人さんたちが汗を流しながらがんばっていらっしゃいます

外観はほぼできあがっています

S

あとは細かい修正や完了検査を待つのみ。御引き渡しも近くなり、こちらも楽しみです
もうすぐ玄関ドアがつくとまた印象もさらに変わると思います

さて、大長木材は13日からお盆休みでしたが、我が家も人並みに家族でお墓参りにでかけたり
子供たちもおじいちゃんたちとたくさん遊んでもらって、楽しいひとときを過ごしました

普段仕事がいそがしくてあまりお出かけもできていないので少しばかりの家族サービスも

子供たちと太秦映画村にいってきました

息子は忍者と妖怪が大好きで、忍者に変身して修行にまい進しております
映画村ではキラキラと目を輝かせて夢中であそんでくれました

IMG_0630

大好きなヒーローショーもみて

IMG_0647

つかの間でしたが子供たちと楽しい夏休みを過ごしました

お盆明けからは草津でマンションの改装工事が始まります
お盆休み明けのお父さんたち、おつかれさまでした

またまた今日からお仕事がんばりましょう