大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2016.3.30

お引き渡し

こんにちは

だんだん温かくなってきて、卒業、入学のシーズンですね。

我が家は息子が今年4年間通った保育園を卒園します。親としては本当に小さかった

のにいつの間にか大きくなって、成長を感じますね。

 

さて完成間近だった、近江八幡市、「母娘の住む2階リビングの家」

ついにお引き渡しとなりました

早速今日は ご家族でお越しいただき、まずは新しい設備のレクチャーから

DSC_0779

 

そして新しい鍵をお渡ししました。

 

新しいお家に入られ、とても感動されてお母様と娘さんで嬉しそうにお話されていました。

女性ならではのアイデアが打ち合わせ時にもたくさん出されて

僕も勉強させていただいたことがたくさんありました。

女性らしい、かわいらしさとおしゃれな色遣いがちりばめられた住宅になりました。

 

リビングは2階で

DSC_0764 DSC_0763

天井が高く、光がたくさん差し込む、とても気持ちいいリビングです。眺めもとてもいいです

 

リビングからつながるキッチンルーム

DSC_0727

壁紙もシンクもピンクでかわいらしく仕上がっています

 

それぞれの個室

DSC_0730

和室

DSC_0734

 

お仕事がお忙しい中、何度も足を運んで打ち合わせを念入りに

してくださったおかげで、本当にご家族それぞれのご希望を取り入れた

お家が実現できました。これから母娘3人で笑顔のあふれる新生活

がスタートされることと思います。本当におめでとうございます。

DSC_0777

 

帰り路、菜の花が満開でした。

DSC_0788