大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2015.9.2

お引き渡し間近

こんにちは 9月にはいり、少し朝晩が涼しくなってきましたね

お盆明けから草津のマンションのリフォームが始まり、草津と近江八幡の現場を行ったり来たりの毎日です
近江八幡市のS様邸のお引き渡しが今週末に控えており、最終の外構工事に入ってるのですが、天候に恵まれず
悩まされておりました。

今日浴室洗濯室からの勝手口につづく物干し場の作業が進んでおります

IMG_0717 IMG_0728

お隣との敷地が近く、日当たりのことを考えてサンルーム仕様の屋根がついています

そこに洗濯室からすぐ出られるようにミニデッキを大工さんに作っていただきました

IMG_0730

できあがりは、こんな感じ

IMG_0731 IMG_0732

これで雨の日でも気にせず裸足でそとにでてもすぐに干せます。

直接せんたくものに陽が当たらなくても屋根に降り注ぐ日差しで乾きやすくなると思います

 

明日は引き続き外構のコンクリートを準備しています

IMG_0727

 

もうすぐ完成間近です