大長木材店(家族の心をつなぐやさしい木の家)

ブログ

2016.10.15

お引きわたし

こんにちは

急に寒くなったり、暑さが戻って来たり、ですが季節は少しづつ進んでいますね。

今日は近江八幡市、S様邸のお引き渡しでした。

大安吉日、無事お渡しすることができました。

dsc_0909

完成したお家がこちら

 

dsc_0920 dsc_0892

リビング 無垢の床とあらわしの梁がおしゃれですね

dsc_0853

お施主様こだわりの照明です

dsc_0906

和室 明るい光が入ります

dsc_0887

キッチン

dsc_0833  dsc_0845

2階は開放感いっぱいの吹き抜けの寝室、そして個室があります

 

お引き渡し当日がお引越しだったのでお忙しいところお邪魔してしまいましたが

お花をお祝いに贈らせていただき、とても喜んでくださいました。

ご家族皆様笑顔の一日でした。

工事の間、ご不便をおかけしましたが、今日からこのお家で新しい生活をスタートされます。

これらも末永く、お家とともにご家族皆様のご多幸がつづきますように

私たちも見守らせていただます。

本当におめでとうございます